2009年11月12日

一品料理のご紹介


こんばんわface02

スナック レモンですicon142



本日の小鉢と一品料理をご紹介しま~すicon28



一品料理のご紹介

 ・ 博多がめ煮
 ・ かぶ漬け(柚子風味)


温かい里芋、大根が入った煮物ってほんとに食べると「ほっこりicon102」しますね~

かぶ漬けは、ほんのり柚子と唐辛子の風味がいい感じですicon14




一品料理のご紹介

 ・ カンパチのお刺身

とっても脂がのっていて美味しいですicon127





そ・し・て・・・・・・
一品料理のご紹介


 ・ にゅうめ~~んicon59

鶏からダシをとったちょっと甘めの美味しいスープの中に、

玉葱・ゴボウ・長ネギなど野菜もたっぷりですicon100

だんだん北風が冷たくなってきた夜の飲み会の帰り、小腹が空いたら・・・・・・・・・・・


・・・・ラーメンもいいけど、「にゅうめん」いかがですか~??!

体暖まりますよ~icon12




皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(オススメ料理)の記事画像
お料理のご紹介&ご近所さんのご紹介
お料理のご紹介
お料理のご紹介
お料理のご紹介と御礼m(_ _)m
もうすぐひな祭り♪
小鉢&一品料理のご紹介
同じカテゴリー(オススメ料理)の記事
 お料理のご紹介&ご近所さんのご紹介 (2010-11-05 21:21)
 お料理のご紹介 (2010-10-23 18:00)
 お料理のご紹介 (2010-09-16 18:00)
 お料理のご紹介と御礼m(_ _)m (2010-08-18 18:00)
 もうすぐひな祭り♪ (2010-02-28 18:00)
 小鉢&一品料理のご紹介 (2010-02-25 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。