2010年02月28日

もうすぐひな祭り♪

こんばんわface02

スナックレモンですicon142



今年も、あ~っという間に2ヶ月が過ぎ・・・・・

もうすぐ「ひな祭りicon48」ですねicon12  早いですicon10


この季節にぴったりのお花「桃の花」をお店に飾りましたicon113
もうすぐひな祭り♪

もうすぐひな祭り♪

まさに「桃色」face02 一気に華やぎますねicon12

もうすぐひな祭り♪





この日のお料理、ご紹介させていただきますicon28

厚揚げのしょうが煮
もうすぐひな祭り♪

たっぷりの生姜を加えて煮込んだ、ふわっと柔らかいアツアツの
厚揚げはと~ってもやさしい味わいですよ。




なかなかすっきりしないお天気icon03が続いていましたが

ようやく今日はすっきりしたお天気になりましたicon01


少しずつ暖かくなってはきているものの、やっぱり朝晩は冷え込みますね。

この時期の服装は、ほんと迷います。。。

暖かくなる予報にちょっと薄着で出掛けたら・・・・・・

意外に体感温度は低かったりicon10




皆様も、風邪など引かれませんようお気をつけくださいicon67




皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

                               @アキ



同じカテゴリー(オススメ料理)の記事画像
お料理のご紹介&ご近所さんのご紹介
お料理のご紹介
お料理のご紹介
お料理のご紹介と御礼m(_ _)m
小鉢&一品料理のご紹介
一品料理のご紹介
同じカテゴリー(オススメ料理)の記事
 お料理のご紹介&ご近所さんのご紹介 (2010-11-05 21:21)
 お料理のご紹介 (2010-10-23 18:00)
 お料理のご紹介 (2010-09-16 18:00)
 お料理のご紹介と御礼m(_ _)m (2010-08-18 18:00)
 小鉢&一品料理のご紹介 (2010-02-25 18:00)
 一品料理のご紹介 (2010-02-23 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。