2010年04月08日

春の香りの一品

こんばんわ~face02

スナックレモンですicon142


もうそろそろ桜icon48の時期も終わりですね。。。
みなさま、お花見には行かれましたか???


春は、いろいろな自然の恵みicon122を味わえるいい季節ですねicon122
レモンでも、春の香りいっぱいの小鉢をご用意しております。。。


・採れたてタケノコの煮物
春の香りの一品

柔らかい旬のタケノコは、ほっこり柔らか。。。face02


・生姜風味の厚揚げの煮物
春の香りの一品




・地鶏のたたき 
春の香りの一品

あっさりポン酢でど~ぞicon28



この日は、ご予約のお客様のために・・・・
・タケノコた~っぷり、タケノコご飯icon172
春の香りの一品

もりもりicon14美味しく召し上がって頂きましたm(_ _)m



季節の素材を大事にした、体にやさしいお料理をご用意しておりますicon28
お近くにお越しの際は、ぜひお腹を空かせてお越し下さいませicon12


皆様のご来店を、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

                                 @アキ



同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事画像
いろいろ小鉢のご紹介です。。。
お料理のご紹介
お料理のご紹介♪
いろいろ小鉢のご紹介です。。。
小鉢のご紹介
小鉢のご紹介
同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事
 いろいろ小鉢のご紹介です。。。 (2011-12-17 17:00)
 お料理のご紹介 (2011-09-13 17:00)
 お料理のご紹介♪ (2011-07-05 18:00)
 いろいろ小鉢のご紹介です。。。 (2011-06-17 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-25 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-13 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。