2009年12月19日

いただきモノ


こんばんわface02

スナックレモンですicon142



街はすっかり、クリスマス仕様になってますねicon12

レモンにも、これぞ!!クリスマスicon120的なモノ、いただきました~icon119

いただきモノ

icon113ポインセチアicon113


ママの、姪っ子さんからいただきましたicon120

ありがとうございますm(_ _)m



これって、とても存在感があってひとつあるだけで

ぱぁっと、華やぎますよね~icon12

大好きですicon102



昨晩は、風も強かったうえに

うっすらと車の上には雪が積もってましたねicon10

まだまだ、今日も寒いですicon04


お出かけの際には、あったかくしっかり着込んで体調崩されないように

お気をつけ下さいませ。。。。






皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m








同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
いただきモノ
いただきモノ
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 いただきモノ (2009-10-31 19:00)
 いただきモノ (2009-10-29 19:00)

Posted by れい at 18:00│Comments(0)おみやげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。