2011年12月17日

いろいろ小鉢のご紹介です。。。

こんばんわface02

スナックレモンですicon142

ちょっとブログの更新のほうが、かな~~~~り滞っておりまして、申し訳ございませんm(_ _)m


そんなこんなで、すっかり福岡も「真冬」っぽいicon04気候になりましたね。。。



更新していなかった間の、いろんな小鉢を遅ればせながらご紹介させていただきますicon10

ほっこり、博多がめ煮
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


ちょっと甘めの、ほうれん草のおひたし
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


柚子がアクセントの、かぶ漬け
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


鯛のあら炊き
いろいろ小鉢のご紹介です。。。



並べると、立派な定食みたいですface02
いろいろ小鉢のご紹介です。。。




お刺身
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


アジの南蛮漬け
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


セロリ入り!の、きんぴらゴボウ
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


懐かしい味、干し大根の煮物
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


いつの間にか(?)、人気№1icon53の茶碗蒸し (写真ぶれてます、すいません)
いろいろ小鉢のご紹介です。。。




定番となってきたものなどは、毎日・・・とはいきませんが、だいたい召し上がっていただけます。
もし、「ぜひ食べてみたい!」と思っていただけるものがあればご連絡いただければ可能な限り
ご準備させていただきたいと思っております(*^_^*)

もうしばらく、忘年会などで胃腸を酷使?する時期が続きますね。。。。

スナックレモンでは、「乾きモノ」ではなくほっこり懐かしい味の「おふくろの味」を
みなさまに提供させていただいております。

ちょっとツカレタ胃にもやさしい、「おふくろの味」をぜひ食べにお越し下さいface02


ぼちぼち、インフルエンザも流行の兆しですface07

急に寒くicon04なったり、ちょっとポカポカしたりicon01変わりやすい天気も続きますので

みなさま、お体にはお気をつけくださいねicon67




木枯らしの寒~~~い夜も・・・・・・・・・・・


スナックレモンは、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますicon97



同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事画像
お料理のご紹介
お料理のご紹介♪
いろいろ小鉢のご紹介です。。。
小鉢のご紹介
小鉢のご紹介
小鉢のご紹介
同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事
 お料理のご紹介 (2011-09-13 17:00)
 お料理のご紹介♪ (2011-07-05 18:00)
 いろいろ小鉢のご紹介です。。。 (2011-06-17 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-25 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-13 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-02 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。