2011年06月17日

いろいろ小鉢のご紹介です。。。

こんばんはface02

スナックレモンですicon142    

皆々様・・・・・ご機嫌如何ですか???????face11


(かな~りの長い間更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません・・・m(_ _)m)



季節もすっかりジメジメ・・・梅雨到来icon03

ここ数日は雨も強く降りましたicon11

ほんとにこの時期は、外出もおっくうになってしまいますね。。。。。。。。face16


そんなお足元の悪い日も、お店に足を運んでくださるお客様のために

毎日体にやさしいヘルシ~~なお料理をご用意しておりますface02



最近のお料理をご紹介させていただきますicon28

豚の角煮入り、がめ煮
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


きゅうりとキクラゲの中華風酢の物
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


梅しそ風味のちくわの磯辺揚げ
いろいろ小鉢のご紹介です。。。


ねぎたっぷり、鯛のあらだき
いろいろ小鉢のご紹介です。。。



icon03が降る日など、夜はまだ肌寒かったりします。

そんな夜は温かい「あらだき」なんかをつっつきながら・・・・・・・

お酒icon151もついついすすんでしまいますねface15


早い時間ももちろん、小腹がなんだか寂しくなった宴会のお帰りにでも

「仕上げ」におふくろの味を召し上がって帰られませんか~???face02




皆様のご来店を、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事画像
いろいろ小鉢のご紹介です。。。
お料理のご紹介
お料理のご紹介♪
小鉢のご紹介
小鉢のご紹介
小鉢のご紹介
同じカテゴリー(オススメ小鉢)の記事
 いろいろ小鉢のご紹介です。。。 (2011-12-17 17:00)
 お料理のご紹介 (2011-09-13 17:00)
 お料理のご紹介♪ (2011-07-05 18:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-25 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-13 17:00)
 小鉢のご紹介 (2010-11-02 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。